2024年スノーフィートレッスン会のお知らせ

2024年スノーフィートレッスン会のお知らせ

2024年スノーフィートレッスン会のお知らせです!

今シーズンは群馬県(ノルン水上スキー場)、新潟県(ガーラ湯沢スキー場)、滋賀県(びわ湖バレイ)の3会場にて開催!

1月中旬より2月後半にかけて各会場にて開催していきますので、日程の詳細についてはこちらよりご確認ください。

 

レッスン会はこんな方におすすめです

・snowfeetをやってみたい。

・snowfeetを買って見たはいいが、練習できていない方

・個人での成長の限界を感じ、誰かに教わりたいという方。

・プロのスノーフィーターの動きに魅力を感じ、同じようなスケーティングをしてみたいという方。

 

レッスンを受けるとどうなりますか?

・ snowfeetが楽しくなる。

・snowfeetの可能性が広がる。

・スキーではできないsnowfeetならではのスケーティングができるようになる。

・雪山で注目されるスノーフィーターになることができる。

・初級者から中級者、中級者から上級者へのステップアップを実感できる。

 

レッスンの内容を教えてください

できる限り個人のレベルに合わせたレッスンをいたします。

・スノーフィートのライディングの基礎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①傾斜の緩いところでの基本的な止まり方や滑り方

②色んなスライドストップ(周りの目を惹くようなかっこいい止まり方)

③フェイキーでのライディング(フェイキー(後ろ向き)での滑り方)

④トリックスケーティング(snowfeetならではのスケーティング、ターンの仕方やスピンの仕方など)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまけ:ボックスや、パイプ、キッカーの遊び方の紹介

スキーにはできない、snowfeetならではの体を使った遊び方の紹介をします

 

 お申し込みはこちら